アーカイブ | 5月, 2012

ネットで話題のネパール人 ビカスさんの新店舗「だいすき日本 原宿店」に行ってみた! デザートナンにびっくり

25 5月

大好き日本なつかしいなー。お客さんが全然こないとなげいていたのが、ついに支店まで出したのか。スゴイ!

ロケットニュース24

悲しすぎるツイートで話題を呼んだネパールカレー屋「だいすき日本」(板橋区中板橋)。お店の経営者ビカスさんの努力により、東京・原宿に2号店がオープンしたことをお伝えした。とにかく日本を愛するビカスさんの新店舗は、どんなお店なのだろうか? 早速行ってみた。まさか一号店同様に長蛇の列ができているのだろうかッ!?
 

元の投稿を表示 さらに36語

25 5月

カルピスまでゼロカロリーか!でも、ゼロカロリーだから太らないとかってあるんだろうか?

でも、一度飲んでみたいかも。

ロケットニュース24

子どものころ『カルピス』といえば原液が基本で、小学生時代には瓶に入った『カルピス』の原液がいつも冷蔵庫に入っていた。中学生時代になると、缶タイプの『カルピスウォーター』と『カルピスソーダ』が大ブレイク。

つい一昨年は、『カルピス』の製造工程で生まれた成分を使って作った『カルピスバター』がマイブームになり、濃厚な風味を生かして料理をしまくった。つまり記者(私)は生粋の『カルピス』マニアなのだが、もうすぐゼロカロリーの『「カルピスウォーター」<ゼロ>』が発売されるという。マジで? ゼロカロリーであの濃厚で深い味が出せるの? ということで、実際に飲んでみた。

元の投稿を表示 さらに21語

19 5月

ワロタww

ロケットニュース24

日本ではビールの中ジョッキというと500mlくらいが平均量だ。大ジョッキでは700mlぐらいが普通だという。しかし、世界には信じられないレベルのジョッキが存在する。なんと! 1リットルのジョッキが存在するのである!

さらに2リットルのジョッキもあるというから驚きだ! これから暑い日が増えるし、2リットルのジョッキでゴクゴク飲んで「プハーッ!」とやってみたいッ! ということで、実際に2リットルのジョッキを飲んでみることにしたぞ!
 

元の投稿を表示 さらに40語