25 5月

カルピスまでゼロカロリーか!でも、ゼロカロリーだから太らないとかってあるんだろうか?

でも、一度飲んでみたいかも。

ロケットニュース24

子どものころ『カルピス』といえば原液が基本で、小学生時代には瓶に入った『カルピス』の原液がいつも冷蔵庫に入っていた。中学生時代になると、缶タイプの『カルピスウォーター』と『カルピスソーダ』が大ブレイク。

つい一昨年は、『カルピス』の製造工程で生まれた成分を使って作った『カルピスバター』がマイブームになり、濃厚な風味を生かして料理をしまくった。つまり記者(私)は生粋の『カルピス』マニアなのだが、もうすぐゼロカロリーの『「カルピスウォーター」<ゼロ>』が発売されるという。マジで? ゼロカロリーであの濃厚で深い味が出せるの? ということで、実際に飲んでみた。

元の投稿を表示 さらに21語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。